「コ2」で紹介していただきました

皆様、

お元気でお過ごしでしょうか。

さて、このたび、「コ2」というとても面白いウェブマガジンで、私のワークを取り上げていただきました。


f0150041_14281018.jpg
伊東昌美さんというイラストレーターの方が私のセッションを体験し、その体験談をまとめてくださったものなのですが、
説明しづらいSEというワークを非常に分かりやすく説明してくださり、
しかも、私が伝えたかったことのエッセンスをすべて把握してくださっています。
さすが、いくつかのボディワークの訓練を受けられ、藤本靖さんをはじめとする人気ボディワーカーの本の挿絵を数多く担当されている方だなと思いました。

しかも、彼女の描く私のイラスト、本当に私そっくり!(笑)

このウェブマガジンは有料ですが、最新記事の間は無料で読めます。
今から2ヶ月くらいは無料で読めるはずですので、よろしければどうぞご覧になってみてください。

私のセッションは受ける方によって体験がすべて違いますが、特に初回は、伊東さんのケースのように本当に穏やかに淡々と推移することが多いです。
たまに期せずして最初からかなり大きなセッションになってしまうこともありますが、それはこちらが意図してそうするわけではなく、
あくまでも、静かに安全に……を目的としていますので、
どうぞ怖がらずに安心していらしてくださいね(笑)。




[PR]
by premamft | 2016-06-30 15:43 | ソマティック・エクスペリエンス

札幌のトラウマセラピスト、藤原ちえこのブログです。日々の出来事や感じたことをつれづれなるままに書き綴っています。(当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の記事を引用する場合はひとことお知らせいただけると幸いです) ☆2017年5月、ブログタイトルを変更しました。 プレマカウンセリングルーム


by premamft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30