身体の声を聴かないと・・・

皆様、

こんにちは。

ちょっと更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

連載の続きをはじめ、書きたいことはたくさんあるのですが・・・、
実は食あたりを起こしちゃいまして、数日間臥せっておりました(苦笑)。
ようやく本日から、流動食以外のものが多少喉を通るようになったところです。
私は普段、ものすごく胃腸が丈夫な人間なので、
たまにこういうことがあると、普段の健康な消化器のありがたみをしみじみ感じます。
今回の体調不良も、身体からはとっくにさまざまなサインが出ていたにもかかわらず、
それに耳を傾けずに消化の悪いものを食べたせいなので、完全に自業自得です。
・・・カラダ系セラピストでも、やっぱり自分のことに関しては盲点だらけでございます(爆)。

ということで、今日はさっそく、スカイプでセッションを受けました。
・・・うーん、素晴らしかった。
援助職の人間はやはり、セルフケアのお金をケチってはいけませんね(笑)。

日ごとに暑さを増す今日この頃、皆様もどうぞご自愛ください。
(そして、本格的な更新は恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ)

f0150041_22090942.jpg

北海道はラベンダーの季節到来です。
(ピントが・・・笑)





[PR]
by premamft | 2016-07-08 22:27 | つれづれ

札幌のトラウマセラピスト、藤原ちえこのブログです。日々の出来事や感じたことをつれづれなるままに書き綴っています。(当ブログはリンクフリーです。皆様のお役に立てればとてもうれしいです☆) ☆2017年5月、ブログタイトルを変更しました。 プレマカウンセリングルーム


by premamft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30