引っ越しました!

皆様、

ご無沙汰しております。
最近ばたばたしておりまして、更新が滞っておりました。

ばたばたしていた一番の理由は、オフィスの引っ越しです。
・・・といっても、同じ建物の3階から5階に移っただけなんですけどね。

同じ建物内の引っ越しは、本当に楽でした。管理人さんに台車を借りて3階と5階を15往復くらいしただけで終わりでした(笑)。
1人では運べなかったキャビネットとデスクだけ夫の手を借りましたが、後はすべて自分1人でやりました。

新しいオフィスです。
f0150041_23144787.jpg
パノラマ写真は小さくなっちゃいますね。


f0150041_23223896.jpg
f0150041_23251296.jpg
特に新しく買い揃えたものはありませんが、
それでも新しい部屋はテンションあがりますね。


今回引っ越した一番の理由は、部屋にマッサージテーブルを入れたからです。
f0150041_23281047.jpg
新しい部屋も決して広くはないですが、
少なくともテーブルを常時出しておけるだけのスペースは確保できました。


だってあなた、以前はこんな感じだったんですよ。
f0150041_23274427.jpg
テーブルを出したらソファに3人座れず、玄関に続くドアも閉まりませんでした(笑)。

これでようやく落ち着いてテーブルワークができるようになりました。
今週から新しい部屋でセッションしていますが、なかなか良い感じです。

実は引っ越し大好きです。
新しい部屋のレイアウトを考えるのも楽しいですし、
余計な荷物を減らしたり整理整頓をしたりする良いチャンスですよね。

今回の引っ越しで、これまで西向きだった部屋が東向きになったのもうれしい。
朝日が入る部屋っていいですよね。(西日もきつくないですし 笑)


新しい部屋で心機一転、ますます良いセラピーができるよう励みたいと思います。



今日もどうぞ良い一日を。





[PR]
by premamft | 2016-08-07 04:00 | お知らせ

札幌のトラウマセラピスト、藤原ちえこのブログです。日々の出来事や感じたことをつれづれなるままに書き綴っています。(当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の記事を引用する場合はひとことお知らせいただけると幸いです) ☆2017年5月、ブログタイトルを変更しました。 プレマカウンセリングルーム


by premamft
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31