Merry Christmas

皆様、

今日はクリスマスですね。

我が家は2日前の祝日に、娘の保育園のお友達一家を招いてささやかにパーティーをしました。
子どもたちにケーキをデコレーションしてもらい、なかなか楽しかったです。

f0150041_21412070.jpg
子どもの飾り付けはダイナミックでいいですね(笑)。

1年で一番暗いこの季節、みなさま一人一人が、自分の内側にある光につながることができますように。


どうぞ良い年末年始をお過ごしください。


[PR]
by premamft | 2016-12-25 21:47 | つれづれ

札幌のトラウマセラピスト、藤原ちえこのブログです。日々の出来事や感じたことをつれづれなるままに書き綴っています。(当ブログはリンクフリーですが、ブログ内の記事を引用する場合はひとことお知らせいただけると幸いです) ☆2017年5月、ブログタイトルを変更しました。 プレマカウンセリングルーム


by premamft
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30