明るい鏡~本当のわたし、そしてあなたを映し出す

札幌のトラウマセラピスト、藤原ちえこのブログです。癒しにまつわる話、日々の出来事、宇宙のしくみ、特別養子縁組で迎えた我が子のこと等々、雑多に気まぐれに書き綴っています。(当ブログはリンクフリーです。皆様のお役に立てればとてもうれしいです) プレマカウンセリングルーム ©2007-2017 Chieko Fujiwara 

本当に癒されるためのヒント⑫ 「良いセラピストを選ぶ」その4

皆様、

こんにちは。

突然ですが、このシリーズ、執筆方針を変更いたします。

・・・というのは、このペースで書き続けていると、いつまで経っても終わりそうにないことに気づいたためです(苦笑)。
(・・・そしてすみません、今それほどこのシリーズに注げる時間もエネルギーもありません・・・)

なので、私自身のセラピー体験は別の機会に譲ることにして、
次回からは、私が思う「その人にとっての良いセラピストの見分け方」についてみなさまにお伝えしたいと思います。
そして、またまた不定期更新になると思いますが、どうぞお許しください。
今の私は、「自分にとってストレスになることは一切やらない」という方針のもとに人生を歩んでおりますので、
私が楽しめる範囲で、ぼちぼち更新を続けて行きたいと思います。


ということで、本日はお知らせのみにて失礼します。

f0150041_07255726.jpg

今日もどうぞ良い一日を。





[PR]
by premamft | 2017-01-11 07:29 | 癒し
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30