明るい鏡~本当のわたし、そしてあなたを映し出す

札幌のトラウマセラピスト、藤原ちえこのブログです。癒しにまつわる話、日々の出来事、宇宙のしくみ、特別養子縁組で迎えた我が子のこと等々、雑多に気まぐれに書き綴っています。(当ブログはリンクフリーです。皆様のお役に立てればとてもうれしいです) プレマカウンセリングルーム ©2007-2018 Chieko Fujiwara 

New Year's Reading

世間は昨日から仕事初めですね。皆様、お屠蘇気分は抜けましたか?

年賀状をいただいた皆様、どうもありがとうございました。私は5年前の帰国以来、年賀状という風習を自分の中から追い出してしまいました。それでも昨年まではいただいた賀状にはなるべく返信していたのですが、今年はある積極的な理由から一枚も出さないことに決めています。偉い方から賀状をいただいたりすると、それに欠礼するのは結構勇気がいるのですが(笑)、皆様、私の非礼をどうぞお許しください。形では示していませんが、心の中では皆様の新年の健康とご多幸を心よりお祈りしていますので。

私はまだ正月休みを満喫中です(PC仕事があるので完全に休みともいえないですが)。昨日は、私の信頼する医師兼エネルギーヒーラーの先生の所へ、新年のリーディングをしてもらいに行ってきました。

まず「これまでで一番エネルギーが落ちている」と言われてしまいました(笑)。やっぱりそうだったんだなあと納得。エネルギーを上げるお手伝いをしていただきました。

そして、私の望みを叶えるために必要なことは「波動を上げる」ことだそうです。私はスピリチュアル系の人々の間で騒がれている「アセンション」(いわゆる2012年問題ですね)にはそれほど興味がないので、そう言われても何やら雲をつかむような話ですが、先生の話を聞くと何だか今の私には本当に必要なことみたいなので、今年の目標に「波動を上げる」も加えることにしました(笑)。もちろんセッションの場では先生に波動を上げていただきましたが、これ日頃の生活次第でまたすぐ下がってしまうみたいなので。

私はここずっと、エネルギーがあまりにも落ちていたせいか、前の晩どんなに早く寝ても朝起きるのがつらくてたまらなかったのですが、今日はすっきりと6時に目覚めることができました。やっぱり身体ケアだけでなく、エネルギーレベルでの癒しも必要なんですねえ。ちなみに私も自分のセッションで身体を通じてクライアントの方のエネルギーを上げるのは得意なのですが、自分自身のこととなるとホントに難しくて。トホホ。

ということで、「波動上げ」に詳しい皆さん、そのためのヒントがあればぜひ私に教えてください。ちなみに先生によると、食べ物とかはあんまり関係ないそうです。




by premamft | 2010-01-05 07:40 | つれづれ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30